
おままごと楽しいね😊
2026年04月03日(金)
毎日元気に遊んでいるきっず達ですが、
今日はおままごとが大人気でした!✨
たくさんある野菜の皮をむいたり、包丁で切ったりと、
大人さながらに真剣に調理しています。
切った野菜ははお鍋に入れて、じゅうじゅう炒めたりぐつぐつ煮込んだり。
でもやっぱり、みんな切る作業が一番楽しそうでした。🤗

ちょっと一休み😌
2026年04月01日(水)
4月になり年度が変わりましたが、子どもたちは元気に過ごしていました😆
今回は前回の散歩で歩道橋を渡った後のお話です。
歩道橋を渡った後にバス停があります。そのバス停はベンチがあり、さらに屋根や風よけもあり休憩するのには快適な場所なのです。
歩道橋の階段を上り下りして少し疲れた後にバス停で小休憩をとって、子どもたちだけがベンチに座っている姿は見ている職員も癒される空間でした☺️